勉強と娯楽の使い分けについての悩み
ジャンルあってるかな?まーいっか。 おはこんばんにちは!改めまして、はじめまして淡い月です。 どうか仲良くしてください! 早速ですが、私はハマっている二次元のアイドルグループがいるんです。(シクフォニっていうグループ。知ってる?) この投稿の日の夜にライブ配信があったんですけど、それ見てたら親が来ちゃって。推してること自体は知らせているけど、一応受験生なので、配信見てるのバレたらまずいんです(自分で選んだ道なんだからと小言お見舞いされます)。 私が悪くて、ちゃんと勉強しなきゃーってことは分かるけど…的な状態で。でも早く続きがみたいんです。 やっぱりあと10ヶ月勉強頑張って、受験終わってからみた方が良いんですかね… ※適度な休憩も大切だと思いますが、一度見ると怠けてしまいます。どうしたらいいですか? それからもう一つ、私はインターネット依存してると思いますか? どうか教えて下さい。お願いします。