まじ、スマホないと人間関係壊れそう
中学生になったばっかなんですけど、だいたいの人がスマホをもっていて、でもさすがにいじめとかは、されないけど、前に友達と遊んでいる時とか、スマホばっかいじっていて、私だけ、何もせずボーッとすることが多いです。友達のスマホを見たら「○○学校のグループライン」がありました。友達は、みんないい子で優しいけど、そういう時だけ虚しくなります。私は、思春期真っ只中なので、会話するにも、友達しか話す人がいないなかで、スマホを持たせないのは、どうなのかとずっと思っています。母にねだっても、じゃあ、自分で買えとぎゃーぎゃーうるさいです。