スマホを持っていません
私、6年生なんですがスマホを持ってないんです。そしてよくあそぶ親友3人がいるんですが、みんなスマホを持っていて遊ぶときにスマホを持っている3人がスマホゲーム?をして遊んでいることがよくあります。私もその話にはいってみたくて、親に相談してみたりもしたんですが親は私の話を聞く前に「だめ」というんです。親友に「私がいるときにスマホをいじらないで」と言うのがいいんでしょうけど、他の3人はスマホを持っているのに私1人の都合で変えさせるのはあまりしたくないし、それで3人が離れていくのも嫌です。どうすればよいのでしょうか?