みんな返信お願いしますぅ!
いつからスマホ持ったほうがいいがいいんですか? 私は高校生になってからだと思うんですけど…………… まあとりあえず知りたいのは ①いつからスマホ持ったほうがいいんですか? ②スマホを持っていていいこと,悪いこと ③どうやって持たせてくれたんですか? 閲覧した人はちょい返信してくれると嬉しいデスゥ でわ暇暇ちゃまでしたぁー
いつからスマホ持ったほうがいいがいいんですか? 私は高校生になってからだと思うんですけど…………… まあとりあえず知りたいのは ①いつからスマホ持ったほうがいいんですか? ②スマホを持っていていいこと,悪いこと ③どうやって持たせてくれたんですか? 閲覧した人はちょい返信してくれると嬉しいデスゥ でわ暇暇ちゃまでしたぁー