この制限時間って短い?
カテゴリ間違っていればすみません! 今日原神というゲームを始めました(親に入れてもらって) 親が「スマホでかけてる制限時間は十五分だけどやっていいのは5分だけ。やるときは言ってね。」 といったのですが短いでしょうか?Switchも15分までで友達との連絡は30分までです! 友達の家はゲームは一時間までなら良いと言ってたので親に聞いたらうちはうちよそはよそといわれました 結論から言ってこの制限時間って短いですか?
カテゴリ間違っていればすみません! 今日原神というゲームを始めました(親に入れてもらって) 親が「スマホでかけてる制限時間は十五分だけどやっていいのは5分だけ。やるときは言ってね。」 といったのですが短いでしょうか?Switchも15分までで友達との連絡は30分までです! 友達の家はゲームは一時間までなら良いと言ってたので親に聞いたらうちはうちよそはよそといわれました 結論から言ってこの制限時間って短いですか?