どうしよっ…
どーもゆるくまです.名前かえました <本題> 私のクラスでは.スマホを持っている子や、ユーチューブなどを見ている子がほとんどで私は.話に入れないです. こういうときってどうすれぱいいですか? それとも、ユーチュープ見たいってお母さんにお願いしたらいいんですか?教えてください! 長くてすいません.
どーもゆるくまです.名前かえました <本題> 私のクラスでは.スマホを持っている子や、ユーチューブなどを見ている子がほとんどで私は.話に入れないです. こういうときってどうすれぱいいですか? それとも、ユーチュープ見たいってお母さんにお願いしたらいいんですか?教えてください! 長くてすいません.