クラスLINEに顔を晒された
はじめまして ぬまといいます。 私の中学校には学年LINEみたいなのがあって私はその学年LINEに入っていました。 学年LINEだから友達も入っていて、仲のいい友達に私のとても不細工な加工なしの変顔を晒されました いそいで友達に送信取り消ししてと頼んだら送信取り消しと削除を間違えて削除を押してしまったそうで、その写真が学年LINEにずっとのこっています。既読もたくさんついていました。 そしたら同じクラスの女の子からLINEがきて「これってぬまちゃんの顔?w」と写真つきでLINEがきました てことはみんなもう私の写真を保存してるってことなんです、、 もうほんとにどうすればいいですかね?とてもぶさいくな私の写真だしまだ入学して間もないのにほかのクラスの子に嫌われたらどうしようとか色々心配で涙とまんないです、、。 先生とかに言うとLINEのこととか、親に連絡するとか大変なことになるので先生に言うのはきびしいかもしれないです 親も厳しくて話とか聞いてくれません、、 そこで質問があって、 みんなに私はどう思われてると思いますか? ぞれと、友達についてどう思いますか? 長文よんでくださりありがとうございます。 どんな内容でもいいので回答お待ちしてます!