小学生のスマホってどう思う?
こんにちは、りんごです!早速相談を始めます。 最近は小学生もスマホを持っている人が多いですよね。現にこの相談を見ている人や、私の友達にもスマホを持っている人はとても多いと思います。ですが私はスマホを持っていません。この相談も家のiPadで相談をしています。お母さんにスマホが欲しいと言ったけれど、高いからと言われて買ってもらうことはできませんでした。なので私は今この相談に使っているiPadを自分でパスワードを知って開けるようにしたいのです。ですが、お母さんには時間守らないでしょなどそういったことを言われてしまいました。私は時間は守る。守らなかったら募集などをしても良いと言ったのですが、やっぱり心配という感じでパスワードを教えてもらえませんでした。ですが、私は友達とよく遊ぶので、メールなどをつながっておきたいのです。なので自分でパスワードを開けれるようにしておきたいと言う気持ちがあります。お母さんのことが説得できる言葉を考えたり、どういう風に相談すればいいか考えてくれると嬉しいです。