スマホの制限
僕は中学3年生にもなり、スマホの制限時間が10分です。勉強をしていな時は勉強しないさいと言われます。自分がやってない分は言われても仕方がないと思っています。ですが、自分から進んで勉強をしていても、勉強時間が少ない、全然やっていないなどと、散々言われています。制限を伸ばしてと交渉してみても、なんも勉強していないと言われます。周りのみんなは、勉強しないでも、制限をかけられている人は1人もいません。親の考えが古いと僕は思います。正直まじでうざいです。どうすれば良いでしょうか?
僕は中学3年生にもなり、スマホの制限時間が10分です。勉強をしていな時は勉強しないさいと言われます。自分がやってない分は言われても仕方がないと思っています。ですが、自分から進んで勉強をしていても、勉強時間が少ない、全然やっていないなどと、散々言われています。制限を伸ばしてと交渉してみても、なんも勉強していないと言われます。周りのみんなは、勉強しないでも、制限をかけられている人は1人もいません。親の考えが古いと僕は思います。正直まじでうざいです。どうすれば良いでしょうか?