ネットが怖い
はじめましていちごです 実は昨日ネットの授業がありました。それで先生がネットには写真送っちゃダメだよ!とか言っていたけどずっと前に友達と写真を撮ったのやプリクラでの写真リア友の個人に送ってしまって、、、(写真を撮った子に) それでSNSとかで勝手に載せられてたらどうしようと怖くて怖くて涙も出てきて本当に怖いです。どうしたらいいですか?
はじめましていちごです 実は昨日ネットの授業がありました。それで先生がネットには写真送っちゃダメだよ!とか言っていたけどずっと前に友達と写真を撮ったのやプリクラでの写真リア友の個人に送ってしまって、、、(写真を撮った子に) それでSNSとかで勝手に載せられてたらどうしようと怖くて怖くて涙も出てきて本当に怖いです。どうしたらいいですか?