LINEのやりとりで波ダッシュ使う人
LINEのやり取りで波ダッシュ(フリック入力で「わ」の下にあるものです) それを使ってLINEを返されるとバカにされてるように感じたり、言い訳をしているように感じてしまいます。 「違うよ(波ダッシュ)」や「頑張って(波ダッシュ)」と言われるとぶりっ子?のように思ってしまいます。 私の器が小さいのはわかってます。でもなんか褒められてるのにバカにされてるように思ったてしまいます。 共感できる人いますか?なんかこのように感じない対処法ありませんか?LINEしてるとイライラしてしまいます。 キズなんで相談を送るときに(~)と波ダッシュ反映されないみたいなので波ダッシュと言わせてもらってます。わかりにくくてごめんなさい