こんにちはきのこです スマホはみんな持ってますか?
こんにちはきのこです!みんなはスマホ持っていますか? 私の家はスマホは卒業式の少し前にスマホを買うという決まりで、 兄もそうだったのですが、中2になってくると、 私がスマホを持っていないことを知っているのに遊んでいるときにみんなスマホを触りだして、 自分だけ何もできていない状態で少し悲しいです 私も卒業前まで持たないのには賛成していますが、ずっとスマホを遊んでいるときに触られるのはとても嫌です どうしたらいいと思いますか(・・?
こんにちはきのこです!みんなはスマホ持っていますか? 私の家はスマホは卒業式の少し前にスマホを買うという決まりで、 兄もそうだったのですが、中2になってくると、 私がスマホを持っていないことを知っているのに遊んでいるときにみんなスマホを触りだして、 自分だけ何もできていない状態で少し悲しいです 私も卒業前まで持たないのには賛成していますが、ずっとスマホを遊んでいるときに触られるのはとても嫌です どうしたらいいと思いますか(・・?