みんなはマックで、何のハンバーガーが好き(。・ω・。)ノ?
こんさめ~サメにゃんだよーこんちくわーーーーーーーーーーーーーーーーーー眠いよ----------------- 今日昼ご飯でマックだったからみんなは何のハンバーガーが好きなんだろうな~って思ったので相談したよ----------------- ちなみにうちはチーズバーガーが好きだよ----------------- それじゃあバイサメ(。・ω・)ノ゙♪
こんさめ~サメにゃんだよーこんちくわーーーーーーーーーーーーーーーーーー眠いよ----------------- 今日昼ご飯でマックだったからみんなは何のハンバーガーが好きなんだろうな~って思ったので相談したよ----------------- ちなみにうちはチーズバーガーが好きだよ----------------- それじゃあバイサメ(。・ω・)ノ゙♪