中学生なのに親にスマホを買ってもらえない
中学生なのに親にスマホを買ってもらえないんです。買ってと何回頼んでもラインで自分悪口を書かれたりとか学校の裏垢がどうのこうのと言い買ってもらえません。自分の友達でスマホを持っていないのは僕を合わせて3人です。しかもクラスラインとか同級生同士のグループラインとかあってほぼみんな入ってます。とても羨ましいです。買ってもらう方法はないでしょうか?
中学生なのに親にスマホを買ってもらえないんです。買ってと何回頼んでもラインで自分悪口を書かれたりとか学校の裏垢がどうのこうのと言い買ってもらえません。自分の友達でスマホを持っていないのは僕を合わせて3人です。しかもクラスラインとか同級生同士のグループラインとかあってほぼみんな入ってます。とても羨ましいです。買ってもらう方法はないでしょうか?