オンラインゲームでの暴言
さっきちょっとしたオンラインで戦うスマホゲームの合戦?みたいなのをやってたんです。その合戦の入れるランクが上級者から初心者までみたいな感じだったんですけど、私復帰勢で数ヶ月くらいずっとやってなくて久しぶりにプレイしてみたら上級者の人にボコボコに悪口言われたんです……やっぱり自分がゲーム下手だからこそ気になっちゃって……課金もしちゃったけどそのゲーム消そうか悩んでるくらいです……初心者ランクのちょっと上くらいまで下がっちゃってるからこそなんか本当に申し訳なくて……。こういう時どうしたら立ち直れますか??