スマホの事で悩んでいます
こんにちは。 タイトル通り、私はスマホの事で悩んでいて、スマホを返そうかと思っています。 今使っているスマホはお父さんのお下がりで、 持ってからちょうど一年なのですが、スマホを返したいと思っています。 理由は、スマホに依存してるからです。お母さんに相談しても「1時間だけ見る約束を守ればいいじゃない。」と言われるだけです。でも、スマホを見ること自体で悩んでいるので、それではどうしようもありません。 元々は親は猛反対で、高校生になってからと言われていました。でも、今になって考えてみると、高校生まで頑張って我慢したほうがましだと後悔します。 お父さんにも「中学生になったらヘドウィグ専用のスマホを買ってあげようと考えていたけど、こんなに依存してるならやめようかな。」と言われました。 今さら返すなんて言いにくいです。 どうしたらいいのでしょうか。