LINEはやるべき?
私は小学6年生で、スマホは持っていなくて、iPadは持っています。 最近仲良い友達4人組でLINEグループを作ろうという話になったのですが、私はLINEを入れてもらってません。 iPadにLINEを入れられることは分かっています。ですが、LINEを入れるべきでしょうか。 去年、学年全体でクラスのLINEグループなどで個人情報が流れている、ということがあって、問題になっていました。 なので入れるのが少し心配です。 また、私はLINEをいれたいと思っているのですが、親が許可してくれるか分かりません。 親は、別に厳しいわけではないのですが、ネットに関しては、少し過保護というか、あまり許可してくれません。 なので入れてもらえるようにアドバイスや、小学生がいれても問題ないことを具体的に教えて欲しいです。