ゲーム
自分のスマホゲームが親に禁止されて出来なくなってしまいました。理由は自分がゲームでイラついて台パンしてしまったからです、、、これは自分が悪いのは充分わかっています。 でもほぼ毎日やるくらい好きだったし、アプリはそれしか入れてなかったのでもう出来ないと思うと嫌になって仕方ないです。こういう場合はもう何を言ってもだめなんでしょうか。
自分のスマホゲームが親に禁止されて出来なくなってしまいました。理由は自分がゲームでイラついて台パンしてしまったからです、、、これは自分が悪いのは充分わかっています。 でもほぼ毎日やるくらい好きだったし、アプリはそれしか入れてなかったのでもう出来ないと思うと嫌になって仕方ないです。こういう場合はもう何を言ってもだめなんでしょうか。