スマホ
皆さんはいつからスマホを持ちましたか?私はお母さんかがいるときだけお母さんのスマホを使わせて頂いている、小6です。私の周りの子はほとんどスマホを持っています。グループラインに誘われたときとかはメチャ気まずいです。なので皆さん、ぜひ、スマホを買ってもらえる方法を教えてください!!お願いします🙇
皆さんはいつからスマホを持ちましたか?私はお母さんかがいるときだけお母さんのスマホを使わせて頂いている、小6です。私の周りの子はほとんどスマホを持っています。グループラインに誘われたときとかはメチャ気まずいです。なので皆さん、ぜひ、スマホを買ってもらえる方法を教えてください!!お願いします🙇