アカウント3個以上あるとキモいの……?
挨拶省略 至急 あだ名タメなんでもOK 私はアカウントを3個以上持っています。 一個は普段用、一個は推し語り用、一個は推し語り用②みたいな感じで、使い分けています。 それをクラスの友達に言ったところ、キモいと言われてしまいました。 なんでそんなに持つの?キモいしやめろと目の前で言われました。 悲しかったけど、笑ってそっか~と返しました。 みなさんはアカウントが複数ある人をキモいと思いますか? やっぱりやめたほうがいいですか? ※TwitterやInstagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。