スマホを毎日のように隠される
こんにちわラムネです。 私は2日に1度は必ず隠されてる感じです。 今も隠されていて今は親のスマホを使ってやっています。制限も0分の日がほとんどです。 テストで80点以上取れなかったらどんどん減らすと言われ今はもうなにもできません あと制限が0分なのでいつも友達にまた未読無視?もうやめてよと言われてとても迷惑をかけてしまっ出ると思う あと私はほとんど親に勝手にアプリを消されてます。 長文すみませんでした
こんにちわラムネです。 私は2日に1度は必ず隠されてる感じです。 今も隠されていて今は親のスマホを使ってやっています。制限も0分の日がほとんどです。 テストで80点以上取れなかったらどんどん減らすと言われ今はもうなにもできません あと制限が0分なのでいつも友達にまた未読無視?もうやめてよと言われてとても迷惑をかけてしまっ出ると思う あと私はほとんど親に勝手にアプリを消されてます。 長文すみませんでした