わたしだけ、、、
早速ですが、相談です。 わたしは今年の3月くらいにスマホを買ってもらいました。最初から制限をかける約束でした。(最初→朝6時から夜9時まで) あるひ私がスマホを見ていると、母はいいました「最近見過ぎだからYouTubeは20分、あと平日は朝の7時30分から夜の8時30まで、土日は昼の1時30分から夜の8時30分までにするね」と言われてしまいました、、。 すごくショックでその夜泣いてたら、「明日仕事なんだけど、まずまずお前が見過ぎやからやで」といわれて余計ショックでした。 制限をかけられるたびに友達から「昨日なんで返事してくれなかったの?」と言われないかとても心配だし、制限をかけられるこっちの気持ちも考えてほしいです。 どうか優しいお方がいらっしゃるなら、制限をはずず方法を教えてください汗、、、