ネッ友に告白されました…
助けてください… 学習系アプリで知り合って、顔や本名を知らないネッ友に告白されました。 正直にいうと3ヶ月くらい前まではちょっと好きで、仲良くしていたそれこそ大親友みたいな子なんですけど、3ヶ月前から向こうが急に浮上しなくなったので存在を忘れてました…。 学習系アプリでの出会いなので顔知らないし、会って確かめようにもその人と私が住んでいるところがめっちゃ遠いのでできません。 ちなみに同じアプリでその子のリア友が何人かいるので、同い年でこの世にはちゃんと存在しているとわかってます… 今の所ネット恋愛怖いので断ろうと思っていますが、なんて言えばいいでしょうか?できればこれからも仲良くしたいです…。 みなさんならどうしますか?(受け入れて付き合いますか?)