初経が来るサイン?
こんにちは!あんころもちです。私は、最近いつもと違った腹痛や、頭痛、イライラします。これは初経が来るサインなのでしょうか? 私は今年で11歳です。もう周りのみんながもう生理が来ている人が多いので早く来てほしいです。今は、おりものか分かりませんが、らしきものが来ています。ここで質問です。(すべて答えられる人は、なるべくこたえてくれるとうれしいです。) 〈質問〉 ①これは初経が来るサインなのでしょうか? ②早く初経がくる方法 ③来たらどうすればいいか、ポーチに入れておくべきもの。 ④親にどう伝えればいいか? ⑤学校で来たらどうすればいいか? ⑤体育や、プールの対処法 です。 長文失礼しました。 答えてくれた人ありがとうございます! バイバイ
