グループラインで揉め事が
ハロハロー!ぷりんちゃんでっす! 私今高校一年生で、高校別れる人も多いしってことで中学時代の仲良しグループでグループライン作ったの! メンバーは私を含め7人でぇ、そのうち私を含め4人が同じ公立高校(そのうち2人が同じ部活)。2人が、だいぶ頭のいい私立高校。そしてもう一人が自分の夢を叶えるために電車で2時間くらいの東京の高校に行ったの!(すごいよねぇ) そこで最近おきた事件(?)なんだけど。 メンバーの一人が急に退会したの。 理由を聞いてみたら私たち4人が自分たちの学校の話ばっかりしてるのがいやだったらしいんだ。 そこで過去の話を見返してみたんやけど、先生の愚痴とか、部活キツいって話とか、中間の範囲教えてとか。 これ以上彼女を傷つけたくないから誰か対処法?とか、自分だったらこんな話は嫌だなとか教えてん。 あと、グループ内で同じ高校の友達だけのグループラインとかって作っていいかなぁ?