中学生2、3年生の先輩に教えてもらいたい!!、
初めまして!私は今年中学生になったばかりの一年生です!! 私は「にじさんじ」というゲームなどをライブで配信している、いわゆる「配信者」さんが好きなのですが、よく深夜に配信するので実況が見られません。小学生のときはアーカイブ(ライブが終わった後の動画)を観ていたのですが、中学生になってから時間がなくなってしまい、中々観られません。配信者が好きな方じゃなくてもいいので、先輩方に時間の使い方を教えてもらいたいです!!
初めまして!私は今年中学生になったばかりの一年生です!! 私は「にじさんじ」というゲームなどをライブで配信している、いわゆる「配信者」さんが好きなのですが、よく深夜に配信するので実況が見られません。小学生のときはアーカイブ(ライブが終わった後の動画)を観ていたのですが、中学生になってから時間がなくなってしまい、中々観られません。配信者が好きな方じゃなくてもいいので、先輩方に時間の使い方を教えてもらいたいです!!