グループLINEが嫌だ...
グループLINEがキツすぎます。 私、イツメンのグループみたいなのに2個入ってるんです。それでAのグループは最低限のことしかLINEしないんでいいんです。問題はBのグループLINE。まず、通知が多い。これはしょうがないと思うんです。人数多いし。だから通知オフにしてます。ここからがすごく嫌なこと。それは暴言や盗撮が多い。男女混じってるのでそれなりに暴言はあることは承知してます。でも、「〇ね」って言うんですよ。本人は軽い気持ちで言ってると思う。でもやっぱりグループLINEだし、平和でいたい。楽しいグループLINEがいい。そういう気持ちです。次盗撮について。なんか近くの公園でうちの中学校の人が2人で居たんですよ。そしたらなんか煙草吸ってるっていってスマホで撮ってました。もうグループLINEにうんざりです。注意した方がいいのでしょうか。