インスタ始めたんだけど…
少し前にインスタを始めたあと、1人だけリア友と繋げて放置していました。 ただ、中学生になったのと同時にインスタを本格的に始めようと思ったんですけどどういう感じでやっていけばいいかわかりません。 そこでみなさんに質問です 1、インスタって何目的で使ってる? 2、どういう人をフォローするべき? 3、よくわからない中学生から無言フォローってどう思う? 4、その他運営方法など インスタがわからなすぎて困ってます!回答よろしくお願いします!泣 ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。