中学校ガラケーで大丈夫?
うちの親は高校生まで買ってくれないような人なのと お兄ちゃんも中3で初めてガラケー買ってもらったので スマホは欲しいけど 依存になる自信しかないし そもそも 買ってもらえないし、半ば諦めかけています。 小6の終わりの方に買って欲しいと頼むつもりなのですが、 中学校ってガラケーでも大丈夫ですか … ? みんな普通に「LINE 繋ご ~ 」とか言ってるもんなんですか? 小学校なら仲良い友達も結構いるのでまだしも、中学って 他の学校から来た子もいるので 「ガラケーなの?笑」 「ダサ ~ 笑」 「LINE 繋げないじゃん めんど ~ 」 「スマホ持ってないの??笑」 とか言われそうで怖いです 泣 そもそも中学校って スマホ持ってる or 持ってない のどっちかだと勝手に思ってるので、ガラケー持ってる人 なんているのでしょうか、、