ネッ友が親にバレたかも知れません
急ぎでお願いします。 ネッ友が親にバレたかも知れません( ; ; ) 長くなってしまいますがぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです。 何故バレたと思うのか理由を説明すると、 ネッ友とさっき通話をしていて、自分の部屋で話していたのですが部屋のドアが全開になっていて( ; ; ) 自分の部屋は2階ですがかなり大声で話していたので1階まで響いていたり、 声に気づいてこっそり覗かれていたりなどされているかもしれないし、 後親に話しかけたら少し機嫌が悪くて(昨日喧嘩をしたのでの機嫌悪いのはそのせいかもしれませんが)しかも親は仕事に行く直前だったので、何に対して怒っているのかも聞けず… もしバレていた場合、絶対「誰と話していたの?」等聞かれると思います。 私は学校に諸事情で行けていなくて、 よく遊んだりするリア友も居ないし、友達の友達や部活の友達などの言い訳は使えません。 どう説明すればいいのでしょうか… 考えすぎなのかなとは思いますが、どうしても不安になってしまったので相談させていただきました( ; ; )