ウイルス
こんばんわ きゅうですが いまウイルス27に感染しましたみたいですみたいなのがきて、アプリをインストールしてしまいました。やばいとおもいすぐアインストールしました。それと履歴を消しましたがこれで、大丈夫でしょうか?ほんとに冷や汗とまんなくてこまっています誰か助けてください iPhoneです
こんばんわ きゅうですが いまウイルス27に感染しましたみたいですみたいなのがきて、アプリをインストールしてしまいました。やばいとおもいすぐアインストールしました。それと履歴を消しましたがこれで、大丈夫でしょうか?ほんとに冷や汗とまんなくてこまっています誰か助けてください iPhoneです