どうやったら直る?
こんにちはぶどうです。 私はお母さんのお下がりですか? iPhone持っています。 手が滑ってiPhone床に落としてしまって壊れてしまいました。何か縦線とかみたいなのが出てきてバグが起きています。これは修理屋に出した方が良いのでしょうか自分で直すことができるのでしょうか? ちなみに、この投稿はiPadでやっています どうやって直すかわかる人がいたら教えてください
こんにちはぶどうです。 私はお母さんのお下がりですか? iPhone持っています。 手が滑ってiPhone床に落としてしまって壊れてしまいました。何か縦線とかみたいなのが出てきてバグが起きています。これは修理屋に出した方が良いのでしょうか自分で直すことができるのでしょうか? ちなみに、この投稿はiPadでやっています どうやって直すかわかる人がいたら教えてください