インスタについて
こんにちは、華佳です! 私は最近インスタを始めました。そこで、みなさんにいくつか質問したいことがあります。 ①フォローは自分からしてますか?その場合は喋ったことない人でも同じ学年とか学校だったらフォローはしますか? ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。 ②ストーリーとかの投稿ってどのくらいの頻度でしてますか?内容はどんなことをのせますか? ③あまり関わりのない人からフォロリク返ってこないときどうしますか? ③で悩んでるのは、喋ったことないけどちょっと気になってる隣のクラスの子をフォローしたんです。けど明らかにインスタ動かしてるのにフォロリク返ってこないので、嫌われてるのかなとか考えちゃってフォローはずそうか迷ってるからです…。 3つも質問してごめんなさい…! 答えてくれると嬉しいです!