グループLINEがうっとうしい…
私は今年中学1年生となり、LINEグループが増えました。部活のグループ、自分の組のグループ、学年のグループが増えました。通知OFFにはしているのですが、どうしても赤いあの吹き出しが気になるので、うっとうしく感じてきました。抜けたいのですが、また入れられたり、なんで抜けたの?などと聞かれそうで嫌です。非表示にしても誰かが発言すると現れるらしいので、どうするべきか困っています… みなさんはグループLINEがうっとうしく思うことはありますか?また、そのような時どうすればいいですか?回答お願いします。