これって普通ですか?
こんにちは、小5の苺朶です、! 急にですが本題です、 私のスマホ、メールアドレスとか電話番号がなくて、 LINEが出来ません。 私の友達はみんなスマホを持っていて、 LINEでクラスLINEとかを使ってます、 学校の先生も「みんなLINE持ってるよね」 とか言ってて、私だけスマホを持っていないのが とても悔しくて嫌です。 中一でLINEは出来るらしいんですが、 お姉ちゃんは小6でスマホを持ち、 LINEを使っていました。 なのにお姉ちゃんは、 「私中2からLINEやってたけど?」 と言いました。中2なのに。 どう思いますか? わたし的に本当にうざいです。