ネイルってしてたらいけない
こんにちはピピィです 趣味は、友達の爪にネイルをする方です みんなに趣味は何と聞かれたとき、「友達の爪にネイルをすることだよ」 と言ったら「は」って言われてしまって 「ごめんごめん聞いた私たちが悪かった」 と言われてしまってすごく悲しかったです 趣味が友達の爪にネイルするのってダメなんですか 皆さんの意見を教えてください
こんにちはピピィです 趣味は、友達の爪にネイルをする方です みんなに趣味は何と聞かれたとき、「友達の爪にネイルをすることだよ」 と言ったら「は」って言われてしまって 「ごめんごめん聞いた私たちが悪かった」 と言われてしまってすごく悲しかったです 趣味が友達の爪にネイルするのってダメなんですか 皆さんの意見を教えてください