キングオージャーのジェラミー好き集まれ!!
皆さんこんにちは!スーパー戦隊好きのウォズ。と申します! 今回は、僕の大好きなジェラミーについてです! 回答よろしくお願いします! 1、ジェラミー好きになったの何話ぐらいですか? 2、どこが好きですか? 3、ジェラミーについて目いっぱい語ってください!! ちなみに、僕は24話が好きですかねー。あの回何回見ても泣けてきます!!みんなも見てください! 最後にタメ口OKです!回答、よろしくお願いします!
皆さんこんにちは!スーパー戦隊好きのウォズ。と申します! 今回は、僕の大好きなジェラミーについてです! 回答よろしくお願いします! 1、ジェラミー好きになったの何話ぐらいですか? 2、どこが好きですか? 3、ジェラミーについて目いっぱい語ってください!! ちなみに、僕は24話が好きですかねー。あの回何回見ても泣けてきます!!みんなも見てください! 最後にタメ口OKです!回答、よろしくお願いします!