バドミントンを習いたい
こんにちはINFJのさくらんぼっこです! 私は今水泳を習っています(週1)で、今クラブでバドミントンクラブに 入っています。とても楽しいので習いたいんです。今水泳は平泳を25メートル 泳げたら水泳をやめられるんですけど水泳をやめたらバドミントンをするための 説得?をなんて言えば良いか教えてください。 長い文章をよんでくれてありがとうございます♪ ばいちょ
こんにちはINFJのさくらんぼっこです! 私は今水泳を習っています(週1)で、今クラブでバドミントンクラブに 入っています。とても楽しいので習いたいんです。今水泳は平泳を25メートル 泳げたら水泳をやめられるんですけど水泳をやめたらバドミントンをするための 説得?をなんて言えば良いか教えてください。 長い文章をよんでくれてありがとうございます♪ ばいちょ