jo1について
こんにちわ。 突然ですがjo1のことをどう思いますか?あっ好きって意味で…私の最オシはネームどうり碧海です。きっかけはよく覚えてないけど…ごめんなさい。ケミの中で一番好きなのは、チベスナ兄弟です!好きな歌は、Phobia、16、FREEDOM、Design、最近はBLACKOUTです。碧海がかっこよすぎて…。どこが好きって言うと全部何だけど、やっぱ歌とダンスと見た目かな性格も面白くて好き。特にjo1の親のミッションと子供のミッションが違うやつ。碧海がおもろい!熱血パパやんと思いました。あと純喜の微妙に色気があるママが好き。まあ全部好きなんだけどね。私の話はここまでで皆に聞きたい。 推しは誰? ↓ 好きなケミ ↓ きっかけ ↓ 好きな歌 ↓ 好きなとこ ↓ 好きな動画 ↓ jam同士仲良くしようねこれからもgo to the topでjo1を一番のアイドルにして好きな芸能人はって言われたら全員jo1って答えるくらいに有名にしよ!質問に答えてくれてありがとう。誤字脱字があってもなんとなくでお願いします。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。