PayPay使ってる?
こんにちは!りむです! カテゴリミスってたらごめんなさい! 本題↓ 現在、私は中学2年です。 5月に体育大会があってその写真を販売するというプリントを先月くらいにもらいました。そのとき友達が「PayPay使えるのかな~?」と言っていました。その友達がPayPayをしているのかは分かりませんが、中学生でPayPay使っている人はいるのでしょうか? また、もし使っていたら友達とイオンなどで遊ぶとき、PayPay使えるところは使いますか?よければルール?というかPayPayを使う時気をつけることを教えて貰えたら嬉しいです! 欲張りですいません! 長文失礼しました! それでは~!