スマホの管理辛い
こんにちは。めいりです、、//いきなりですが皆さんはスマホ管理されていますか?私は2週間ちょい前ぐらいにお父さんのお下がりでアイフォン13をもらいました。でもまだ12歳なので親管理です。検索履歴やユーチューブで見た動画、何時何分にどのアプリをどのくらい使ったのかなどです。親管理されていると好きな動画もついつい遠慮してしまいます。言葉が悪い動画がユーチューブにはたくさんありますがそういうのも面白く感じてしまいます。つらすぎて早く親管理から抜け出したいです。せっかくスマホをもらって嬉しかったのに、アプリも入れられません。素直な気持ち伝えたほうがいいのはわかってますが勇気がありません。どうかこの気持ち共感してくれる方回答お願いします!