LINEが使えない…
こんにちは!一軍女子の流花です。タメ語で行きます。 私はキッズ携帯で、アプリをインストールしようとすると、親の承認が必要です。 私はLINEを使いたいのに、お母さんとお父さんが「LINEはダメ!」言ってくるんです。 一応、親と連絡できるアプリはあるんですけど、友達と連携してメールをすることができません。 このままじゃ、クラスLINEも使えないし、友達とも連絡できないし、困ってます。 どうすれば親を説得できるでしょうか?教えてくれると嬉しいです。 長文失礼しました。教えてくださると嬉しいです。