夢占いわかる人教えてー!
こんちゃんわ!みゅなだよん♪カテゴリ間違ってるかも! 私が今日見た見た夢なんですけど、現実世界で、私が5年生の時から好きな男の子がいるんですね! その子は病み期かなってかんじで、ほんっとにたまーになんですけど、男友達に病んでるっぽい話をしたりしてます。 もしかしたらただの病みアピかもですけど。 そして、ここからが夢なんですけど。ある日学校に行ったら、その好きぴが自分の机でぐたーっとなっていて! そしたら担任の先生が「◯◯、うつになったらしいよ。」と小声で私に言いました。 まあ、一言で言うと、私の好きな人がうつになる夢を見たってことです。 私はそれで、相談して、病院に行けたんだな、良かったなって思いました。 ちなみに私自身も病み期です。うつっぽいです。2年ちょい前からなんですけど、誰にも相談してません。 最近はもう開き直ってるので、そこまで辛くないです。 この情報で、誰か、この夢を占ってください!意味が知りたすぎて。 あと、みんなも夢見たら教えて!