テニスのコーチが怖い、、、
見てくれてありがとうございます!初投稿です 最近、新しいテニススクールに通い始めました。自分はその少し前まで受験で、1年ぐらいテニスをやめてて、スッゴい下手なんです! その、新しいスクールのコーチが厳しくて、今まで通っていたスクールよりもすごく行きたくないです。とっても憂鬱です、、、(泣) でも、そこに行った人たちはみんな大会でも活躍してるし、部活(今中1で、中高一貫校なので中2からしかないんですけど)はテニス部入るって決めてるので、やっぱりうまくなりたい! でもとても強い口調で注意されるし、僕はそういう人が苦手です、、、言われたことをずっと引きずってしまいます、、、 どうしたら良いでしょうか、、、引きずらずに、言われた内容だけ気にして、言い方とか考えないようにする方法ってありますか? 何でもアドバイスください!よろしくお願いします!