オプチャでネッ友と・・・
こんにちはカオスです 初投稿です さっそく本題行きます 僕は塾いったり母父共々仕事で忙しいのでスマホを持っています。 そこでとあるオプチャに入って、皆で楽しくトークしてたんですけど、ある人(Aとしますね)が一緒に二人でトークしようって言ってきて、怖くていやだって言ったらAがキレて、は?出てけばかあほけち(原文)って言ってきて、僕はばかはそっちだトーク強制しやがって出てやるわ(原文)って返したんです。 そしてオプチャ抜けたんですけど、気付いたらまた入ってて、ブロックしたんですけど、あるオンラインゲームでAのアカウントのアバターが話しかけて来た(オプチャのトークでわかってます)んですよ、これヤバいですか? 最後までお読みいただきありがとう♪ さよーなーら