不登校でこれはダメ?
タイトルの通り、私は不登校です。 ですが私はインスタのノートを音楽だけですが毎日更新したり、ストーリーに友達とのプリクラを載せたりなど、SNSを普通の子のように使っています。 小学校のクラスラインで会話が盛り上がってる時は、私も話に入ってしまいます。 私が不登校だという事は話題に出ません。 ですが不登校の私がエンジョイ(?)している様子をSNSなどで見せると、不快な思いをする人もいるんじゃないかと前から思ってきました。 本当はやはりそうなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてほしいです。 ちなみに私はフリースクールなどで勉強をしたり家事を手伝ったりなど、やるべき事はちゃんとやっています。(この事は親しい友達数人しか知りません)