スマホのルールについて
私は中2です。 私の家のスマホのルールについてどう思うか教えて欲しいです。 ①1日1時間(土日平日関係なく) ②9時以降は使えない(強制的に切れる) ③定期テストで八割以上取らないと没収 ④LINE以外のSNSは禁止 ⑤10時までに寝ないとスマホの時間がだんだん短くなる ⑥アプリはお父さんに許可を取ってから入れる 、、です。 中学2年生女子のスマホのルールとしてどう思うか教えてください
私は中2です。 私の家のスマホのルールについてどう思うか教えて欲しいです。 ①1日1時間(土日平日関係なく) ②9時以降は使えない(強制的に切れる) ③定期テストで八割以上取らないと没収 ④LINE以外のSNSは禁止 ⑤10時までに寝ないとスマホの時間がだんだん短くなる ⑥アプリはお父さんに許可を取ってから入れる 、、です。 中学2年生女子のスマホのルールとしてどう思うか教えてください