部活を辞めたい、、
どーも、シイノです。 私は卓球部に入っているんですが、その卓球部の先生が怒るとすごく怖くて いつも部活に行くときに「今日も先生怒るかな、、」と緊張して おなかが痛くなったり、吐き気がしたりするんです。 だから部活を辞めたいと思っているんですが、卓球部に入ってまだ2,3か月だし お金をかけて入ったのでお母さんに申し訳ないな、、、などと 色々考えてしまって悩んでいるんですけど、 部活を辞めたいとお母さんにどう伝えればいいのか、退部をどうやってするのかを 教えてほしいです。 部活に入って2,3か月でやめるっておかしいですかね、 回答宜しくお願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辞めたいなら我慢せずに辞める!
こんちゃ白虎です(タメ口すみません) ーーー本題ーーー 症状的にストレスになってると思うので辞めた方がいい!(体調崩すよ) 「せっかくお金かけてくれたけど、「自分にあってないから」「ストレスの原因になってるから」部活やめたい」って言えばいいと思う 辞め方は担任か顧問とかに言ったらいいと思う おかしくない、自分にとって辛いなら直ぐにでも辞めるべき それで不登校になるかもしれないし部活を続ける意味がない 辞める勇気は一瞬、続ける辛さはずっと(かもしれない)
1 〜 1件を表示