下手だといわれるのが嫌だ
こんにちは!!にころですっ 吹奏楽部の二年、トランペットパートファーストです。 ファーストってことはうまいんじゃ?とおもったそこのあなた!うちの学校は人数少なすぎて、トランペットパートは一人なので強制ファーストです。 ↓本題 私は中一のころから、周りの同級生が才能あふれていた子たちに対して下手だったんです。今は前よりましになっていると思いますが、先輩から下手だと思われていることが明らかです。でも私はまじめにやっていないから上達しないのではないのです。努力はしているので下手と言われたくないという気持ちがあるんです。 めちゃめちゃ自分勝手な思いなのですが、皆さんはどう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
3年より下手なのは当たり前っしょ
こんちゃ白虎です(タメ口すみません) ーーー本題ーーー 中1ホルンのセカンドです! 先輩より後輩が下手なのは当たり前! 中1より上手くなってるなら来年は今より上手くなってると思う! それに、他の楽器を下手っていう人はいないと思う うちの部活も他の楽器でなかなか上達しないなーって子いるよ!(主な原因は寝てるからだけど…) 何もしてないのに下手って悩む人より、頑張っても下手って悩む人の方がいいと思いません?! 個人的には基礎練をしっかりする事をおすすめします(既にやってたらすみません)私は基礎練に毎回15分以上はかけてます!
1人!!!
おはこんばんは! 打楽器のミルクです どカしているのなら.全対に!ファーストふける!先ぱいからへただといわれているなら…練習方法をかえてみれば? 1人なんてすごいね! バイバイ
1 〜 2件を表示