先輩の腕にリスカ痕があったら……
こんにちは!でこぽちと言います! 私は中学3年生で文化部に所属していて、後輩とはかなり仲が良いです! それで本題なんですが、実は1人の後輩にリストカット痕を見られてしまったかもしれず……割と部活では明るいキャラでやってるので引かれたかもしれないと不安で不安で仕方ないです。 半袖にパーカーを羽織り、リスカしたところにはガーゼを巻き付けて学校に行ったのですが、暑くて暑くて……部室には信頼出来る友達だけいたのでパーカーを脱いだんですが、その時に後輩が部室に入ってきて、焦ってはおり直したんですが見られたかもしれないです。ガーゼは確実に見られました。 私はその後輩のことを割と好意的な目線で見ているので本当に怖くて仕方がないです、もしこれがきっかけになって溝が出来たら……とか考えてしまって不安です。 先輩の腕にリストカットの痕があったら引きますか?忖度抜きに回答をお願いしたいです。 乱文でごめんなさい!